入手困難になっている噂の生キャラメル、ついに食べちゃいました!

これが、タレントの田中義剛さんが経営する北海道「花畑牧場」の生キャラメル。

2008_0909_107.jpg

現在、西武池袋本店の「北海道物産展」に出店中で、初日は前日から並ぶ人まで出現。
開店前には、な~んと、7階の会場から1階まで行列ができたというから驚き。

撮影に使ったものを、試食させていただきました。
行列した人には、本当に申し訳ない気持ちで口に入れると・・・

2008_0909_110.jpg

とろける~。

“口に入れた瞬間に溶けていく新感覚”というフレコミは本当でした。

通常バージョンの他にも、ホワイトとチョコレートの3種類があります。

2008_0909_109.jpg

早速、通販でゲットしようと思ってHPを開いたら・・・やっぱり『売り切れ』で、残念。
行列する気持ち、分かりました。

花畑牧場 ⇒ http://www.hanabatakebokujo.com/goods/g002.php

池袋西武の『北海道物産展』、9/15(月)まで開催中だそうです。



 | BLOG TOP | 


