上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みそラーメン・ブームの急先鋒、京橋の行列店「ど・みそ」が、

4/1、ついに3店舗目の八丁堀店をオープン!

初日から大盛況だったようです。

DSC04883.jpg

これが、初日416杯売り上げた「ど・みそ八丁堀店」のみそラーメン。


ランチタイムは、4時間で196杯。

1時間あたり50杯の計算だ!!

カウンターしかない店のキャパを考えれば、すご過ぎる~。


開店を聞きつけたラメヲタたちが、駆けつけたんだろうね。



お祝いの花の数ももハンパじゃない。

大御所の「一風堂」河原氏をはじめ、「凪」、「TETSU」、「魚雷」・・・

ラーメン界の新世代といわれる店の名前がズラ~ッと。

DSC04886.jpg

花の大きさと位置関係が、現在のラーメン勢力の縮図って見方もあるような・・・

ちょっと面白いかも。



『くにろく』のくにさんから召集があったんで、駆けつけてみると、

「ど・みそ」の店主・齋藤さんから重大発表!!

「GW明け、みそ鍋ダイニングをオープンします!」




というわけで、試食係りとして招集されたのでした。



八丁堀店の2Fでオープン予定という「ど・みそ みそ鍋ダイニング」。


その目玉が、本邦初公開!

秘伝の味噌ダレを使ったこの「モツ鍋」だ。

DSC04876.jpg


スープは、もう行列で証明されている通り、文句なしに旨い。

そして、こだわりで探し求めたモツもまた上物。

DSC04877.jpg


GW明けまで、あと1ヶ月、

齋藤さんのことだから、さらに味を研ぎ澄ましてのスタートとなるはず。


八丁堀にまた新たな行列、出現か!?

チョー楽しみです。

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。