発売から約1ヶ月、
『東京 ひとりで行ける上質ごはん』のセールスが、絶好調!!

ということで、打ち上げパーティーに関係者約20人が集合しました。

DSC03873.jpg

放送作家のわぐりたかしさん、フリーアナウンサーの小谷あゆみさん、
B級グルメ王の柳生九兵衛さんも、書いていますよ!

ここで、東京書版・編集者の山本氏(下の写真左端のパーマ頭)から、
うれしい発表が!

なんと、在庫が残りわずか200冊、増刷が見えてきたということで、
みんなでバンザ~イ!

DSC03871.jpg

収穫がもうひとつ、大好きなヒロキエさんが書いてくれたプロレスのイラスト、
宝物にします!

それにしても、関係者が集合したは、これが初めて。

『フードジャーナリスト会議』のメンバーが、
それぞれ推薦店をメールで送り、
原稿のやりとりもすべてメールで、
気がついたら本が店頭に・・・しかもセールス絶好調!

こんな画期的な本の作り方があったんですね~!
テーマを投げかければ、瞬時に情報が集まってくる・・・人脈ってすごい。

DSC03863.jpg

会場は、「ひとり~」のP192にも掲載している
田端のある「家庭料理の店 伽羅」。

DSC03870.jpg

「緑提灯」の加盟店ということで、
素材はすべて、女将が全国の生産者から仕入れている厳選食材。

親戚の畜産農家から届く佐賀牛のレバー、
熊本の極上馬刺し・・などなど。

わぐりさんの推薦店、美味しかったです。


テーマ : 話題 - ジャンル : ニュース

コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
PXMPgAcm

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


