
ご近所の集い

仙台坂のバー、クレイヴィングスで知り合った祥子さん&Jonathanからのご招待で
“ご近所の集い”=ランチパーティに参加しました!

cravings → http://www.cravings.jp/
近くにインターナショナルスクールがあることから、連日インターママ達が子供達と軽食をとったり、土日は外国人ファミリーがホリデーランチを楽しんでいますよ~。
Little Americaの雰囲気が味わいたい方はぜひ!
ちなみに、クラムチャウダーが大評判。ニューイングランドの味がするらしい。

本題のランチパーティー・・・
Jonathan’s specialite

この日のお料理は、すべて祥子さん&Jonathanのオリジナルレシピ。
レストランを開けるんじゃないかと思うほど、素晴らしいおもてなし料理に感動でした。
ちなみに、スペアリブには韓国のゆず茶を隠し味につかうのがJonathan流だそうです。

Jonathan’s specialite

それにしても、集まった人たちはほとんど日本人なのに飛び交う言葉はENGLISH。
このエリアのコミュニケーションツールは英語なんだと痛感しました。
もっと勉強しなくっちゃ!!



テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


