夏至のイベントとして、ここ数年すっかり定着してきた「キャンドル・ナイト」。
今夜は、増上寺も東京タワーも、レインボーブリッジもライトダウン。
都心の夜が静かでしたね~。

DSC03992.jpg

ジョナサン&祥子さんのパーティーも、
今夜は、「キャンドル・ライト・パーティー」。

しっとりロマンチックに・・・というより、
なにしろ30人以上集まったので、ワイワイガヤガヤでしたけど。

料理は「インド」がテーマ。
ジョナサンが作った カシューチキン、バイガンバラタ(なす トマト)、
キャベツのサブジ、ムハマラ(赤ピーマンのディップ)、
ハマス(ひよこ豆 のディップ)、
祥子さんが作った、オクラのサブジ、バスマティライス。

とても美味しかったです。

ヨガの先生や、アーユルヴェーダ研究家、
インド舞踊・オリッシーのダンサー、シンギング・ボール・・・

今夜は、神秘のパワーが注入された感じ。

DSC04004.jpg

フラを踊ってくれた眞由美さん、麻子さんと、主催者の祥子さん。
フラダンス、とっても素敵でした。

各地で広がっているキャンドルナイト・イベント。
ちょっとした省エネも、全国規模で考えれば大きいですよね。

「100万人のキャンドルナイト」公式ホームページ
http://www.candle-night.org/jp/





テーマ : 話題 - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


