フードジャーナリスト会議の協賛企業、
㈱ミツカンさんからのプレゼントで、ダンボール1箱分の納豆が届きました!

DSC04094.jpg

今月発売になったばかりの新商品「金のつぶ あらっ便利!国産中粒納豆」
3パック×12

すでにCMでもお馴染みですが、
タレがゼリーになっているから、箸でつまんで入れるだけ。

納豆の上にかかっているシートもないから、
手も汚れずに、ほんと~に便利です。
進化してますね!

DSC04099.jpg

でもダーリンはイギリス人で、納豆はちょっと苦手。
一人で食べるには、たくさんありすぎ~!

というわけで、どうやって食べるかが大問題。

ミツカンのホームページをみたら、
意外といろんな食べ方があるんですね。

ミツカンHP

クックパッドには、なんと210種類の納豆レシピが!

クックパッドの納豆レシピ

賞味期限は1週間、
怒涛の納豆ウィークになりそうです。

納豆レシピ緊急募集!
美味しい食べ方、教えてくださ~い。


テーマ : 話題 - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


