「料理の鉄人」で毎回、スーシェフとして陳さんをサポートしていた
菰田さんと陳さんの師弟共演!

DSC04156.jpg

この2ショット、懐かしいですよね。

痒いところに手が届く菰田シェフのヘルプで、陳さんもノリノリです。

DSC04151.jpg

師弟合作、「牛肉の四川風ピリ辛炒め」

DSC04162.jpg

四川の大ぶりの唐辛子がカリカリで、
香ばしいアクセントになっていました。

そして、最後の締めは、大好きなお寿司。
ミシュラン2つ星「海味」の長野さん。

各テーブルを順番に回る“ひとり回転寿司」”という演出です。

DSC04127.jpg

最後の一握りの決めポーズが、カッコイイ!

DSC04131.jpg

マグロは大間の一本釣り。
今度は「海味」に行って、もっとたくさん食べたい。

DSC04179.jpg

不況ですっかり元気がなくなってしまったテレビ界。
でも、シェフたちのパワーと情熱は健在です。
勢いのある料理番組の企画が、早く立ち上がるといいですね。

CHEF-1(シェフワン)公式ブログ

貴重なイベントに誘ってくれたヒロキエさん、
ありがとうございました!

ヒロキエさんブログ「食道をゆく」



テーマ : 話題 - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


