イタリア料理界注目のイケメン、
大原易裕シェフが、満を持して激戦区・西麻布に出店!

「レストランテ・カステリーナ」
9月11日(金)、いよいよグランドオープンです。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~castellina/

その前に、レセプションパーティーで、
自慢のお料理を、ちょっと味見。

DSC04239.jpg

塩は、アルゼンチン産のパタゴニア湖のお塩、
オリーブオイルは、スペインの高級品「DAURO」のエキストラヴァージン、
野菜は、それぞれ選び抜いた生産者からの産直、
ひとつひとつのワインに合わせた、ワイングラス・・・

美味しい料理を出すために、細かいこだわりが感じられます。

●大原易裕(32歳)
経歴も、スターシェフに相応しい超エリートコース!

本場イタリアに渡り、
ロカンダヴェッキョパビア(1つ星)
ダジチェット(1つ星)
マンドリーナデルペスカトーレ(2つ星)
アルベルガッチョディカステリーナ(1つ星)などを渡り歩いて武者修行。

星付きレストラン荒らし!

28歳で帰国してからは、
赤坂トラットリア アルコバレーノ料理長、
銀座リストランテ ヴィオレッタ料理長を歴任。

そして、32歳の若さで、「リストランテ カステリーナ」オープン!


ちょっと前に、作家のわぐりたかしさんから、

「ねえ、ふーみん、イケメンシェフ探しているんだけど、
まだテレビで話題になっていないイケメン、3人教えて~!」

さっと名前が挙がらなかった口惜しさから、
密かにイケメン・リストを作っています・・・。

大原シェフ、堂々のリスト入りです。

写真は撮り忘れたので、ぜひお店でチェックを!



テーマ : 話題 - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


