【四川料理 天府】~赤坂~
ファションと同じで、レストラン選びはTPOをわきまえることが大事。
最初のデートなら、コジャレたフレンチかイタリアンが無難だし、
(目的はガッツリ食べることより、当然ムードを盛り上げることが最優先)
接待に使うなら、サービスが行き届いたインパクトのある店を選ぶ。
下手なセールストークよりよっぽどポイントが上がるからね。

DSC01746.jpg

そういう意味では、今夜の「四川料理 天府」は、大人数かつ内輪の宴会にはもってこいの店。
なんといっても飲み放題、食べ放題で3500円は安い!

DSC01743.jpg

もちろんブッフェじゃなくて、料理は大皿に盛られて次々でてくる。
高級とは言えないけれど、味もそこそこ悪くない。
そして、何といってもドリンクが飲み放題なのが宴会にはうれしい!
宴会のコースメニューの場合、ドリンク別料金が意外と落とし穴だったりするのだ。

DSC01749.jpg

10皿くらい出てきたところで、最後のダメ押しチャーハン。
これと坦々麺だけはいくら食べてもお変わり自由。
食べ盛りのAD君たちも大満足の夜、だったと思う。

宴会の場所選びに困ったら → 四川料理天府http://gourmet.yahoo.co.jp/0000641352/0002536016/


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


