明けましておめでとうございます!


更新をさぼっている間に、ギョッ!2010年。

仕事がヒマなせいか、仕事始より先にイタリアンの教室でした。


年明け最初のメニューは「リゾット・アイ・ポルチーニ」。

DSC04674.jpg

ポルチーニは、乾燥モノを水で戻して使ったんだけど、

さすが香りがとても強烈です。



広尾のナショナルで材料を買い込み、

家に戻って復習したのが、上の写真。



先生のメニューを完全コピーしようと思って、

先生と同じジノリの「ミュージオ」まで買ってしまいました。



ジノリの白のように、曇りのないまっさらな心で、

2010年をスタートしたいと思います。


皆さん、今年もどうぞよろしく!



テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


