【志ら井】~四谷~
馴染みの小料理屋があるっていうのは、ちょっと大人な感じでいいですね~。

今日は、急に飛び込んできたCMのプレゼンがうまくいったので、
ごほうびで四谷の小料理屋「志ら井」へ!
プロデューサーI氏の馴染みの店で、「アレある?」と言えば「いいのが入ってるよ!」ってな具合で、
店主が嬉しそうにとっておきのネタを出してくる。

DSC01762.jpg

小鯵の唐揚げは、丁寧に揚げられていて、頭も骨もサクサク、それでいて身はしっとり柔らかい。

今年初めて仕入れたという寒ブリ。脂の乗りはもう少しだけど、初物は縁起物。
DSC01759.jpg

イベリコ豚の炙り。どんぐりだけを食べているナントカ種のお肉は、
柔らかくて甘みがあってジューシー。柚子胡椒で食べると粋な“和”の味になります。

DSC01766.jpg

I氏おすすめの「奥地アジ」を食べてないので、もう一度連れてってもらわないとね。
徹夜明けの身体に鞭打って、がんばって企画書をあげた甲斐がありました。ゴチ。


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

こんにちわ

今年の秋は秋刀魚をまだ食べてない
ので、機会があれば食べに行こうと
思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


