太陽の光が差し込む緑いっぱいの空間で、ヘルシーランチ。

しかも、ここは六本木のど真ん中。

心が和みます。

DSC04999.jpg

先週、東京ミッドタウンのガレリア2Fにオープンしたばかりの「ukafe」。

オーガニックの野菜や、平飼いの地卵など、

とにかく素材にこだわった“キレイ”と“健康”がいっぱい詰まったお店。


オーナーは、カリスマネイリストの渡邊季穂さんと、

ご主人で元博報堂の敏腕営業マンの渡邊弘幸さん、

ということで、コンセプトもドンピシャ!


オフィス棟でバリバリ働く人たちには、

ほっと寛げるこんな空間が必要だったんだろうな~と。


まだ、あまり知られていないから、ミッドタウンランチの穴場です。


実は、この日は、地元伊豆の男友達キミヤ君と「ukafe」で待ち合わせ。

伊豆から、こんな嬉しいお土産が!

DSC04996.jpg

目に染みるくらい緑が鮮やかな、取りたてワサビ。

これが冷蔵庫にないと、ほんと、ダメなんです。

キミヤ君、ありがとう!!!

「ukafe」の新メニューにも、ワサビ風味なんてどうですか~?



オープニング・レセプションの様子はこちらで!

オーナーでカリスマ・ネイリストの渡辺季穂さんのブログ
『KIHO WATANABE BLOG』

なんと、私の大好きなブランド、ルシアン・ペラフィネの

ルシアン氏本人も来ていたんですね!!!

会いたかったな・・・。


テーマ : 話題 - ジャンル : ニュース

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


