埼玉県若手経営者フォーラムで、

なんと、講演をさせていただきました。

タイトルは「時代を読む!テレビが放送しない話」。


で、ついでに3Dや次世代ネットテレビについても情報収集したんだけど、

メディアは本当に激動の時代を迎えてますね。

テレビは一体どうなってしまうのか・・・


まあ、それでものんきにイタリアンの話。


最近、オリーブオイル、アンチョビ、パルミジャーノの消費が異常に早い!

基本の調味料だから、当然といえば当然だけど、

買うたびにサイズが大きくなって、今やすっかり業務用。


DSC05169.jpg


今日は岸先生が独自のルートで仕入れてくれた

グラナ・パダーノ約1キロをブロックで購入。


アンチョビも、大きなジャーに入ったシチリア産の500g。

DSC04598.jpg

これだけあれば、当分もちそう。

なにより、基本の食材を冷蔵庫にキープしておくと、

料理をする気になります。



テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


