なんかのフンじゃありませんよ~。

イタリアから届いた生の黒トリュフ。

DSC05606.jpg

これだけあると、あたり一面、美味しい香りが!!


年に一度の新宿伊勢丹「イタリア展」、行ってきました。

DSC05605.jpg

大好きなものがいっぱい並んでいると、

それだけでワクワクしてくる。


ナポリ伝統のお菓子、スフォリアテッラを焼いていた

サルバトーレ・セルジさんの笑顔に負けて、その場で購入!


「オステリア・ガレリオ」のオーナーシェフ、ガレリオさんのおススメで、

シェフと同じバルサミコを購入!


イタリア男ってホントに、陽気で気さくでセクシーで、

“女殺し”ですよね~


日本ではなかなか買えない本物のイタリア食材、

いろいろ買い込んできました。

スポンサーサイト

テーマ : 話題 - ジャンル : ニュース

コメント

チョコの甘~いイイ香りが 幸せな気分になれますね。
いつか、ふーみんサンの手料理を食べたいです!!!
(厨房お貸しします笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

セバスチャンさん、書き込みグラッツェ~!
でも、チョコのトリュフじゃなくて、
本物のキノコのトリュフですよ~!!
これだけあったら、ウン十万、もっとかも。


ひゃあ~

うぐっ( ̄▽ ̄;) 田舎者がバレてしまうコメント、失礼いたしましたぁ~!!!!お恥ずかしぃーけど、食べてみたぁーい!

私も食べてみた~い!
でもさすがに、見るだけで、買えませんでした・・・。
香りだけでも吸い込もうと、鼻息が荒くなりながら、ガマン。
今度、厨房お借りするときは、奮発して買ってみようかな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


