上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【ウォールナッツ】~西麻布~
ジョディ・フォスター最新作「THE BRAVE ONE」を観た後、
マゲPが「よくタレントの接待に使っている」という西麻布の「ウォールナッツ」へ。
“フランス イタリア スペインの田舎料理・家庭料理を中心とした大人のビストロ”と
最近よく雑誌にも取り上げられているお店。

DSC01780.jpg

美味しいワインがいろいろ揃っていてグー。
ワインにぴったりの「フォアグラのピラフ添え」

DSC01781.jpg

ギネスで煮込んだビーフシチュー。
佐賀牛を一頭買いしているそうで、佐賀牛メニューが充実しているのでおすすめです。

DSC01783.jpg

デザートは「ウォールナッツのタルト」と「ビターティラミス」を盛り合わせてくれました。

ウォールナッツ → http://www.take-5.co.jp/walnuts/index.html
暖炉に火が入っていて、ウインター気分を演出してくれます。

西麻布から広尾方面へ歩いて5分。
外苑西通り沿いでタクシーも拾いやすいし、店内はブロック分けされている。
コレ、タイント接待には大事なポイント!
ちょっとしたパーティーにも使い勝手がよさそうです

ウォールナッツ 西麻布
採点:★★★



スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。