
ダーリン帰国

日本でクリスマス&お正月休暇を過ごしていたダーリンが、
本日イングランドに帰国。

またしばらく、遠距離別居生活です。

来るときは寒波の影響で、
マンチェスター~アブダビ~ドバイ経由で成田という
とんでもないアクシデントに巻き込まれたダーリン。

無事に家までつけますように・・・

日が暮れていく空を見上げていたら、
祥子さん&ジョナサンから、夕食の誘いの電話。

おかげで、寂しい夜を一人で過ごさずにすみました。


本日のメニューは、ジョナサン特製

スパニッシュ・ポークフィレ・アーモンドソース。

DSC00131.jpg

クリスピーベーコンがいっぱいのシーサーサラダ。

DSC00132.jpg

NYで活躍中の国際弁護士アヤコさんが、

実家の山形から持ってきてくれたコッパも絶品でした。

国産のコッパも、本場イタリアに負けない美味しいものがあるんですね~。


イタリアといえば、イタリア料理教室協会から合格通知が到着。

イタリア料理研究家認定試験、2級合格です!!

形になるものがこれといって残せなかった2010年だけど、

これだけは頑張った甲斐がありました。


今年は、最高位1級取得を目指します!


テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


