大晦日のマンチェスター、午後3時。

師走の慌しさもなく、通常通りの町並みです。

DSC00945.jpg

テレビのニュースでは、
2012年を迎えた瞬間の東京から生中継。

東京タワーをバックに、
大歓声で盛り上がる増上寺の様子が映し出されました。


去年のカウントダウンは、
私も増上寺にいたんですよね~。

本当に1年、あっという間です。


イギリスは、新年を祝う習慣はあまりないようで、
カウントダウンで盛り上がるような場所もなく、
なんだか物足りないような、ちょっと寂しい大晦日。

チャイナタウンで買い込んだ日本のカップラーメンを
年越しそば代わりにしながら、
今夜は静かに年越しです。

2012年、いい年になりますように・・・


テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


