上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有楽町の「ジャポネ」前、6時半集合!
相変わらず通路まで続く長い行列・・・。

今回はジャポネを食べ続ける男、「ジャポ二郎」ブログのクニ様と同伴で、
無謀にも「横綱」にチャレンジ、なんと、なんと、完全制覇を果たしました~!

ジャポ二郎 ⇒ http://jiro.livedoor.biz/archives/51265152.html

DSC01833.jpg

知らない人にちょっと説明しておくと、
ジャポネには、レギュラーの上に、ジャンボ(+150円)、横綱(+250円)、
さらに横綱を食べた人だけしか注文できない裏メニュー、親方、理事長があります。

こちらが、ふーみんが制覇した「ジャリコ」の横綱。 麺だけで軽~く700グラムはあると思う。

DSC01834.jpg

こちらが、クニ様が召し上がった「ヘルシースパ」の横綱。
こんなに食って本当にヘルシーなのかは疑問だけど。

DSC01837.jpg

正直言って、たいして美味しくないんだけど、
褒めるとすれば、なんとなく懐かしい味っていうのかな~。

ちなみに、わが家では昔、家族がバラバラに食事をするので、
母親がゆでおきした麺をそのたびにフライパンで炒めて出していた記憶があります。
その味に近いかも。

クニ様曰く 「もう二度と食べたくない!っていつも思うんだけど、
しばらくすると無性に食べたくなるんだよね。中毒性がある」

その中毒症状がでたらどうしよう・・・怖い。

ジャポネ
採点:★★




スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

コメント

そしてまた食べたくなってたりして^^;
また記事内リンクしますね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。