今日は、麻布の奥様、祥子さんの誕生日!
お料理は全部、グルメのダンナ様、Jonathanの手作りです。

DSC02490.jpg

大きなトレーで焼きあがった、アツアツのラザニア。
こちらは、スパイシーソーセージが入ったバージョンで、
毎度のことながら、もちろんベジタリアン用も用意されていました。

DSC02491.jpg

そして、『サロン ド ルボン』のシェフ・パティシエ、葛西由利さんから届いたスイーツ!
残念ながら、急なお仕事でケーキのみのご参加でした。
由利さん、ごちそう様、美味しかったですよ~!

DSC02486.jpg

レンズ豆のサラダ、地中海風マグロのタルタル、ワカモーレ(アボカドのペースト)、
全部ジョナサンの手作りです!
こんなお料理を、ササッと作ってしまうダンナさんて素敵ですよね~

『メゾン・カイザー』のフランスパンと一緒にいただきました。

DSC02485.jpg

ワイルダー家には、常時たくさんのチーズが冷蔵庫にキープされていて、
ワインやお料理に合わせて、5~6種類がテーブルに並びます。

ちょっとした料理も、チーズがたくさん並ぶとゴージャスな感じになるので、
これ、料理が苦手な人も、見習いたいアイデア。
私も、最近チーズを集めています。

DSC02484.jpg

祥子さんのお母様の詩吟や、プロのシンガーのバースデーソング、
チベット伝来のヒーリング「シンギング・ボウル」など、
感動のエンターテイメントもいろいろ。

シンギング・ボウルは、すごいよ~!瞑想の世界に飛んで行ってしまいます・・・。
未体験の方は、ぜひお試しを!

⇒ 伊藤祥子のハーモニー・セッションS

スポンサーサイト

テーマ : 今日の食事 - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


