マンションの管理組合の役員を引き受けることになって、
生まれて初めて“総会”というものに参加してしまいました。

そこで用意されていたのが、『西麻布 梅好』 のお弁当、「特製 京ちらし」。
こだわりの幹事さんが取り寄せてくれたもので、これがすごく美味しい!

DSC02492.jpg

彩り良く盛りつけられた鯛や車海老、穴子などの具は、
すべてに酢締めや炭火焼等、“仕事”が施された手の込んだもの。

下の酢めしにも、干瓢、椎茸、穴子、海苔がふんだんに混ぜ込まれています。

DSC02494.jpg

寿司は江戸前!って思ってたけど、上方流も美味しい!
特に、お弁当の場合は、ナマは危険だし、上方寿司はお醤油不要だから便利かも。

総会は欠席なのに、このお弁当だけ食べにきた人までいました。

DSC02493.jpg

そして、『ポワンタージュ』のお惣菜も登場!
ここはパンだけでなく、お惣菜もかなり美味しい!

お弁当担当のADさ~ん、梅好のお弁当おススメです!
ぜひ、ぜひ!!

梅好 本店
採点:★★★

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


