麻布十番の ポワンタージュ のパン、完全制覇宣言・第3弾!
今日は、みんなで食べられるデッカイ奴からいきま~す!

DSC02457.jpg

ポワンタージュ⑤ 宇治抹茶のデニッシュナンテール 350円

抹茶のグリーンがすごく濃くて、鮮やか&小豆がふっくらしていて、美味しい!
食パン1斤分くらいの大きさがあります。
12時過ぎごろ焼きあがって、2時ごろには売り切れてしまうことが多いと言ってました。
今日は、遅い時間だったのに買えてラッキー。

DSC02462.jpg

ポワンタージュ⑥ ポワール

洋ナシのコンポートの控えめな甘さもちょうどいい!
とにかく、薄くてサクサクのデニッシュ生地そのものがバツグンに美味しいから、
デニッシュ系は、すべてがおススメ!

DSC02460.jpg

ポワンタージュ⑦ クリームチーズとカスタードのデニッシュ 200円

これは、クリームチーズがドカッと入っているので、チーズ好きにはたまりません。
もちろん、デニッシュ生地が最高です。

1[1]

いつも美味しいパンがいっぱい並んでいる店頭。
次回は、どのパン買おうかな~

ポワンタージュ
採点:★★★★



テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント

ふーみん♪

ポワンタージュにはまってますね♪
(喜んで責任取ります!)

私もポワンタージュのパン大好き!!
お兄さん・お姉さんはちょっと怖い時があるけど
美味しいからあんまり気になりませーん!

抹茶デニッシュ美味しそう!
今度、買ってみようっと。

いつも美味しい写真をありがとう。

そうなんです!
祥子さんに教えてもらってからはまっていて、
勝手にポワンタージュの“完全制覇宣言”したので、
毎回違うパンをのせてます!

お店の人に質問ばっかりしてるから、変な客って思われているかも・・・。

今度、お土産に持って行きます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


