お笑い芸人ホリさんの3年ぶりの単独ライブ、
『偽姿狩仮人伝~ちょ、まてよ!話はまだ終わってない!』

DSC03192.jpg

ハコはそんなに大きくなかったけど、
満員御礼、大盛況でした!

キムタクのモノまねで、吉幾三の『雪国』、最高でした!
顔より腰フリが似てた。ソコばっかり見てました。

『突撃!ニッポンの社長』も、かなりネタにされてました!
ほかにも、テリーさん、武田鉄矢、タモリ、みのさん、さまーず・・・・・

DSC03191.jpg

見ているほうは、いろんなキャラが出てくるから、
2時間あっという間だったけど、
やっているほうは一人だから、大変だよね。

いや~、面白かった。

見逃した方、DVDでも発売されるそうなので、
ぜひ、どうぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


