若い女性はもちろん、おばさんも、中年サラリーマンまで行列している
銀座三越『ジョトオ』の№1ケーキ、その名も『ジョトオ」。

オープン以来、この店に行列がないのは見たことがない!

DSC03403.jpg

普通のショートケーキだけど、この店のは高さがあるのが特徴。
他のケーキもみんな、縦長にデコレーションされていて、それがとってもゴージャスに見えるのだ。

持ち帰っても、箱の中で倒れたり、崩れたりしないのだろうか・・・

そんな心配は無用だった。
パッキングもお見事で、この通り、箱からだしても、まったく型崩れしていない。

DSC03319.jpg

買ってきたのは、人気№1の『ジョトオ」と、人気№2のモンブラン。
この極定番の2つを、ほとんどの人が注文していた。

DSC03405.jpg

それにしても、この行列、すごいでしょ?

地下鉄「銀座線」に直結しているデパ地下の入り口、銀座4丁交差点の角地、
まあ、最高の立地ですよね。

DSC03404.jpg

銀座で買ってきたという高級感も主張できるし、
出先への手土産に、記念日のプレゼントにも、手ごろな値段と大きさ。
ちょっと立ち寄るのに最高の立地。
基本的には、誰もが大好きな基本のショートケーキやモンブラン、で見た目がゴージャス。

銀座みやげの候補としては、かなり高得点だよね。


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2009/01/19 | 銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日 | 銀座三越「GIOTTO(ジョトォ)」のGIOTTO 銀座三越でいつも行列が出来ているケーキ屋さん「GIOTTO(ジョトォ)」 いろいろな種類のケーキやパフェを扱っていますが、看板のケーキはお店の名前にもなっている、イチゴのショートケーキ「GIOTTO」 初めて食べたのは、何年か前の友達の誕生日。 イチゴのショー...

 | BLOG TOP | 


