フラッと入るにはちょっと敷居が高い、麻布の隠れ家レストラン
「レストランテ キオラ」。
でも、味、雰囲気、サービスを考えれば、コストパフォーマンスは抜群にいい!!

DSC03602.jpg

飯蛸のミルフィーユ仕立て。(本当はもっと長い名前だったけど、省略)

スターターから、こんな手の込んだ前菜が出てくるんだから、
期待がふくらんでワクワクする。

DSC03601.jpg

シマアジのカルパッチョ。

前料理長・鵜野シェフは、アーティスティックな盛り付けと、
素材マニアとして名を馳せていたけど、現在のシェフもドッコイ頑張っています。

DSC03605.jpg

カラスミと菜の花のアーリオオーリオ。
春ですね~!
ポーションが少なめだけど、皿数があるから、これで充分。

DSC03608.jpg

ここからが、メインディッシュ。
信じられないほど柔らかいラムのお肉。

DSC03609.jpg

フォアグラのパイ包み。赤ワインが飲みたくなるよね~。

大丈夫、ここはワインリストの充実度がものすごい。
いいワインがズラ~っと揃っています。

DSC03611.jpg

ただし、ちょっとワインを飲み始めると、
あっという間に、支払いは料理の2倍、3倍になっちゃうから
ワイン好きは要注意です。

DSC03613.jpg

ちなみに、この日は母の誕生日。
お店には何も知らせていないのに、母のデザートにはお祝いメッセージが!

母は感激し、私も驚いた!
サービスってすごい。


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


