“全種類制覇”を宣言していた「ポアンタージュ」のパン。
仕事帰りに寄ると、売り切れていることが多いんだけど、
今日は、買えましたよ~!

DSC03658.jpg
ポアンタージュ⑪ パン・オ・ショコラ

サクサクで、きめの細かいデニッシュ生地が、最高に美味しい!

DSC03656.jpg
ポアンタージュ⑫ 

メイプルシロップとシュガーシロップがトッピング、
パン生地は見た目よりもとっても軽く、
ショコラの層にいろんなナッツ類が入っていて、楽しいパンです。

DSC03657.jpg
ポアンタージュ⑬ アールグレイとりんご

りんごの甘酢っぱさがとても爽やかで、
食べた後に、アールグレイの香りが広がってきます。
紅茶と一緒に食べたいパン。

最近は、「Dean&Deluca」や「なにわや」でもちょっとだけ買えるけど、
やっぱり焼いているお店で買う方が美味しそうですよね。

ポアンタージュ制覇の旅、まだまだ続きます。


テーマ : 美味なるもの - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


